災異説におけるコロナ論 第八話

 管理人より。

 

皆様、いつも弊ブログをご覧いただいてありがとうございます。

 

第8話ですが、中身が消失してしまって欠番となっております。

内容的に新しく書き直そう(復元しよう)かと思いましたが、ここだけ消失するのは、何か公開してはならない天意の可能性を考慮して、欠番のままにしておきます。

決して、豊河が書き直すのがめんどくさいからではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 災異説におけるコロナ論 まとめ

 

toyokawarei.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの全体地図はこちら

toyokawarei.hatenablog.com

 

 

なお、皆さんの記事の感想コメント大募集です。
陰徳や積善積徳、改過の話やコツなど、体験談を大募集中です。ご遠慮無く、ご書き込み下さい。
記事下のコメント欄や、メッセージやメールで、お気軽にどうぞ。

その事例が、他の閲覧者様の、新しい積善改過の参考となり、
そしてそれが、さらに陰徳になるという、好循環のスパイラルです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー